ARINKOMURA便り

ARINKOMURA便り

2017.10.13 秋を楽しむ

おっきなARINKOMURAの花壇や園庭のコキアも真っ赤に色づきました。
秋空の下、うんどうかいの練習や、お散歩に出かけたり、こども達は秋を満喫しています。

中秋の名月の日、おっきなARINKOMURAでは、お団子作りをしました。
粉にお水を加えてまぜまぜ・・・コロコロ コロコロ 手の中で転がして、可愛いお団子ができました。
調理師さんが準備してくれた、甘辛いたれに絡めて、パクッ パクッ。
ほっぺが落ちてしまいそうなくらい美味しかったです。




10月14日(土)はARINKOMURAのうんどうかい「スマイリンピック」です。
お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばああちゃん方に見てもらおうとみんな頑張って練習中です。
ARINKOMURAのこども達のがんばる顔、うれしい笑顔、はずかしそうな顔、泣き顔・・・。
こども達のたくさんの表情を網に来てください。




未就園児お子様の種目「小さなお客様」もあります。11時頃からの予定です。
皆さまお誘いあわせてお出かけください。
ARONKOMURAのおともだちもスタッフもお待ちしています!


ARINKOMURA便りへ戻る

那珂キッズクリニック小児科
病児保育施設しろやぎさんのポシェット
病児保育施設

認可外保育施設
ARINKOMURA ありんこむら(0~3歳児専門)
〒311-0110
茨城県那珂市竹ノ内3-2-3
(那珂キッズクリニック小児科西隣)
〔お問い合わせ先〕
TEL/FAX.029-219-7452

おっきなARINKOMURA ありんこむら(4~6歳児対象)
〒311-0110
茨城県那珂市竹ノ内3-3-1
(那珂キッズクリニック小児科南隣)
〔お問い合わせ先〕
TEL.029-229-2252