ARINKOMURA便り

HOME > ARINKOMURA便り頃。

ARINKOMURA便り

2018.04.11 春を探しに

ARIKOMURAの園庭にも、黄色や赤のチューリップやパンジーがにぎやかに咲いています。
春の陽射しもたっぷりで、外遊びが楽しくなる季節の到来です。

3歳、4歳、5歳の、POTATO,CARROTクラスのおともだちは、暖かい春の日に園外にお散歩に出かけました。満開の桜の下をみんなで歩いたり、道端の道端の草の間からニョキッと顔を出しているつくしやたんぽぽを摘んだり。
春のお散歩は素敵なお土産もいっぱいです。

  

1歳、2歳の、TOMATO、クラスのおともだちの間では「先生ごっこ」が流行っています。今日は、2歳のおともだちが先生役です。みんなの前で、手遊びをしました。みんな担任の先生のことをよ~く見ているんですね。



新年度になり、クラス編成が少し変わりました。
小さいARIKOMURAの建物は、0歳のPUMPKINのお部屋と、元気いっぱいの1歳児のTOMATOクラスになります。
2歳児から、おっきなARINKOMURAにお引越しです。
今年度から、2歳児のONIONクラスが仲間入りです。広い教室でたくさん遊びましょうね。
3歳児はPOTATOクラス。4歳、5歳児はCARROTクラスです。みんなで仲良く楽しく過ごします。
1年間どうぞよろしくお願いします。

ちいさいARINKOMURA おっきなARINKOMURA
0歳 PUMPKIN 2歳 ONION
1歳 TOMATO 3歳 POTATO
4歳
5歳
CARROT

ARINKOMURA便りへ戻る

那珂キッズクリニック小児科
病児保育施設しろやぎさんのポシェット
病児保育施設

おっきなARINKOMURA(2~5歳児)
〒311-0110
茨城県那珂市竹ノ内3-3-1
(那珂キッズクリニック小児科南隣)
〔お問い合わせ先〕
TEL.029-229-2252

ちっちゃなARINKOMURA(0~1歳児)
〒311-0110
茨城県那珂市竹ノ内3-2-3
(那珂キッズクリニック小児科西隣)
〔お問い合わせ先〕
TEL.029-219-7452