ARINKOMURA便り

ARINKOMURA便り

2019.10.09 スマイリンピック(運動会)2019

9月28日にARINKOMURAの運動会「スマイリンピック」が開催されました。

『書道のじかん』のみゆき先生とCARROTクラスの書道パフォーマンスと、
『はかせのじかん』のさよこ先生の水ロケットの打ち上げで始まった
今年のスマイリンピック!!



TOMATO・ONIONクラスのこども達は、オレンジ色の帽子とパンツで
「かぼちゃチャチャ」の曲に合わせて踊る姿はとてもかわいらしく、
観客席のお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん達からたくさんの
拍手をいただきました。



3・4・5歳児の種目『アリンピック!!』
3歳児のPOTATOクラスは、フラフープをくぐって平均台を渡り最後はストライダーで園庭を半周します。みんなストライダーが上手でビュンビュン走ります。
4・5歳児のCARROTクラスの「アリンピック」は、築山の頂上からスタートです。
先生の笛の音を合図にビューンと築山の坂をかけおりてくる姿は迫力満点!
他のクラスのおともだちや観客席のみな様からたくさんの声援と拍手をいただき、
とても盛り上がりました。







お天気にも恵まれ、とても思い出に残る1日となりました。

保護者のみなさま、地域のみなさま、ご協力ありがとうございました。
                       
                    

ARINKOMURA便りへ戻る

那珂キッズクリニック小児科
病児保育施設しろやぎさんのポシェット
病児保育施設

おっきなARINKOMURA(2~5歳児)
〒311-0110
茨城県那珂市竹ノ内3-3-1
(那珂キッズクリニック小児科南隣)
〔お問い合わせ先〕
TEL.029-229-2252

ちっちゃなARINKOMURA(0~1歳児)
〒311-0110
茨城県那珂市竹ノ内3-2-3
(那珂キッズクリニック小児科西隣)
〔お問い合わせ先〕
TEL.029-219-7452